Top  Novel   
                    
セサルディ王国物語 
                       


            自然に囲まれた平和な国セサルディ王国。次代を担う後継者達は毎日を楽しく過ごしながらも悩みを抱えていた。
            立場の違いから素直に行かない恋の行き先は?日常恋愛ファンタジー。

                                                                    

                  
□更新情報 拍手小話リクエストお気軽にお寄せ下さいね
                           2017・10・15 サイト移転しました
                                      

                                      
                                 
                          

                                          
          
Story      ■登場人物紹介


  カーク・セサルディ&レイア・ハルト 


  後継者の告白       ただ守りたいだけなのに。
  護衛官の誓い       絶対に認めたくない!
  特別で大切な気持ち        今日は素直な気持ちになりたい。
  認められた想い  認めたくない気持ちを認めることができたら。
  揺れ動くもの  どこまでも欲張りになってしまう。
  決壊     あなたは私をこんなにもだめにする。 
  甘さよりも優しく   甘いより優しい方がいい。
  重なり合うもの   二つのものを守ることができるだろうか。
  微かな日々に    あんなに嫌いだったはずなのに。
  光星      穏やかでいられない。 

  
ランドルフ・セサルディ&ミルフィーン・グリュス

  少女の願い       あなたの傍にいたい。ただそれだけ。
  王子の望み       誰にも渡したくない!
  優しさの行方      あなたの知っている私じゃいられないから。
  想いの交差         どうして好きになってしまったんだろう。
  瞳の奥に潜むもの        何があなたを悩ませているの?
  とっておき           どうか変わらないあなたでいて。 
  言葉よりも雄弁な    本当に伝わるの?

  
マリオン・セサルディ&シェルフィス・ドーレン 

  王女の気持ち      あなたをもっと知りたい。
  青年の迷い       迷いから救い出してくれるのか。
  あなたへの言葉  あなたが幸せだとうれしいの。
  幸せへと繋がる日       いつもと違うのは特別だから?
  憧れと現実の狭間        現実の自分を知らなくちゃいけないのに。 
  夢の中の夢  夢の中から救い出してくれるのは誰。
  やすらぎ      こんな時間がいつまでも続いてほしい。
  温かな光に   言葉がなくても伝わるものはある。
  本当の理由   目的だけが理由じゃない。
  ただ一つを       心から思えるようになったから。  
                                                                     
  
その他 
 
  昼下がりのお茶会(女性陣編)   不安な気持ちを楽しい気持ちへと変えて。  マリオン・ミルフィーン・レイア
  昼下がりのお茶会(男性陣編)   認めること。それも一つの勇気だから。  カーク・ランドルフ・シェルフィス
  小さなお茶会       楽しい時間を過ごしましょう。  レイア・ミルフィーン・マリオン
  愛しくて平和な日常       大切だから幸せになって欲しい。  ミルフィーン・マリオン・ランドルフ
  甘い苦しみ  どうしてあなたを好きになったの?  ミルフィーン・マリオン
  強さの意味  本当の強さは力をくれるもの?  レイア・ガウル
  準備は万全!  始める前の楽しみもあるわよね。  マリオン・ミルフィーン・レイア
  守るべき意味  あなたを守りたいから。  レイア・マリオン
  秘密の夜         どうしても堪え切れなくてそしてあなたに出会った。   マリオン、ルティ・フェニキア(月焔) 
  幸運の定義  与えられた幸運に気付くことができなかった。  ミルフィーン・カーク
  秘密     絶対に言わないでね!   マリオン・ミルフィーン 
  予期せぬ足音              どうしてそんなことを言うの。   ミルフィーン・ルドルフ

   
秘密の夜  5周年記念企画コラボ小説 ドリーム小説 月と焔の物語のルティ・フェニキアとのコラボ
                                                                     
   小話 
 

   カーク・セサルディ  レイア・ハルト    ランドルフ・セサルディ  ミルフィーン・グリュス    マリオン・セサルディ  シェルフィス・ドーレン 
   仕事をしているあなたも好き 1    仕事をしているあなたも好き 2    仕事をしているあなたも好き 3 
       君だけを                 ランドルフ    陽だまり 
   本当の自分          レイア    迷い                  ミルフィーン    暗雲                   マリオン 
   休息     月明かり    理想のすがた                 
   憧れ 1    憧れ 3     憧れ 2  
   不意打ち     小さな願い    祈り                 シェルフィス 
   暗流               カーク    代えがたいひととき    加えるものは?  
   唯一の特権     息抜き 3      微かに触れて 
   息抜き 2                息抜き 4  

  小話 その他 


   息抜き 1  カーク ガウル      特別  ミルフィーン ルドルフ 
    


   キャラメッセージ  

    □傍にいて   □愛しくて   □守りたい 
                                                                    

    Top  Novel  Dream  Poem