セサルディ王国物語 
                  
緑あふれる平和な国の後継者たちの日常物語
  

     登場人物紹介

    
 ■カーク・セサルディ
       第一王子  22歳。深みのある金髪と薄緑色の瞳を持つ。
       国を継ぐものとして育てられた故か、犠牲心を発揮する所も多分にある。
       聡明で優しく思慮深い。弟妹思いの優しい兄。

     ■ランドルフ・セサルディ
       第二王子  18歳。ハチミツ色の金髪に薄緑の瞳。
       天真爛漫で率先して物事をする方だがたまに感情が先走る所もある。
       妹は溺愛しているが出来すぎる兄には少し劣等感を抱いているか。

     マリオン・セサルディ
       第一王女 16歳。銀に近い金髪に薄緑の瞳。
       勝気で芯の通った考えを持ち自分を貫き通す信念を持つ。
       上の兄を尊敬するが下の兄は自分が支えなければと思っている。

     ■レイア・ハルト
       護衛隊所属の護衛官 22歳。落ち着いた赤い髪にこげ茶色の瞳。
       男所帯の護衛隊の一隊の副隊長を務めている。剣の腕は確か。
       大柄の体を厭うているが女らしい面も多く優しく面倒見もよい。

     ■ミルフィーン・グリュフ
       王女専属世話係 20歳。栗色の髪と明るい茶色の瞳を持つ。
       王子・王女達の幼馴染で王女を実の妹のように溺愛。
       細やかな気配りと仕事の早さで周りから信頼を置かれている。

     ■シェルフィス・ドーレン 
       文官 23歳。明るい金色の髪に青みを帯びた灰色の瞳。
       王室書庫専任文官で膨大な本を一人で管理。
       人間嫌いで特に王族に対しては猛烈な反感を抱いている。