月と焔の物語
 
キャラメッセージ 2 



□愛しくて

 ■リュークエルト・ドラグーン

  大切すぎて臆病になっていた。
  君を傷つけまいと距離をとっていたかもしれない。
  初めて自分の中で起こった感情に自分でもわからなかったんだと思う。
  何もかもを忘れて何に代えても貫きたかった。
  今までの自分と変わってしまってもかまわない。
  それは君が愛しいという証拠なのだから。

 
■ヴァルアス・ヴォルフガング

  おまえへの俺の気持ち。俺の行動が行き過ぎておまえは迷惑がっているかもしれない。
  でもそうでもしないとどうなるかわからなくてついちょっかいを出してしまうんだ。
  俺だってなんとかしたいとは思っている。
  でも止められなくて逸らすことしかできなくて気持ちが止まらない。
  感情が溢れそうだ。おまえが愛しすぎて。

 
■ルティ・フェニキア

  本当はこんなことをする僕じゃないんだ。
  でもつい顔を合わせると口がきついことを言ってしまう。
  だけどおまえだって悪い。僕の心に真正面に飛び込んできて気持ちを乱すんだから。
  だから少しくらい我慢しろ。
  おまえへの愛しい気持ちは変わらない。それだけは言えると誓うよ。

 
■サーシェス・サンフィールド

  余分な感情など必要なかった。それが一番正しくて平穏に済んだのだから。
  それなのにおまえはたくさんの感情を隠すことなく私の前でさらけ出した。
  やっかいでうるさくて迷惑だった。
  だがおまえはいつしか私の気持ちを変えていってしまった。
  心が波立つということもおまえが私に教えたのを知っているか?
  痛くなる程の愛しいという想いも。



next   back   月と焔の物語top