ともだち

 恋の行方のその先はイメージ詩  
               静香から茜へ


駄目だと言われても張り切る私を見ては溜め息ばかり

それでも私の良いところ探してくれて笑顔をくれる


頼りにしているから最後まで付きあってね

無理を言ってるってわかっているけど

だって本当は

強がりばかりで弱気な私の  心の支えになってくれているから


一人ではしゃいでいる私の傍にいて落ち着かせてくれるの

喧嘩も時々するけれどいつの間にか仲直りして


夢中になりすぎて迷惑をかけていると

思っていても止められない自分がいるから

だからお願いよ

ちょっと気になることなんかあったなら  迷うことなく私に言ってね

言葉にすることは簡単じゃないけど  わかりあえれば笑顔になれるよ



back