地図に描いて


青い空を見てたらなんだかジッとしてられなかった
どこまでも続く未知の可能性
心の宝物探して 今 冒険の世界へ旅立とう


最初はすれ違いばかり 
つかめそうでつかめない  このもどかしさ 
自分ばかりイライラしてた


余裕なくして新しい発見気づかずに  いつの間にか 一人 ポツンとしてた
一歩踏み出せばそこは知らなかった新しい世界 
初めて見るものばかりが当然なのに  なんでわからなかったんだろう


空を飛ぶ鳥のようにどこまでも自由に飛び立とう
向かい風もあるに決まってるけど  知らない間に上昇気流に乗ってるから
あとは風に任せ  このままいけるとこまでいくだけさ


慣れてきたらお互いがよけいつかめなくなった
普通ならわかりきってるのがあたり前に思えるのに
早合点して見てなかったとこあるってわからずにいたんだ


ぬるま湯のような関係  そこにいると知らずにいた
飛び出して初めてわかった大切な絆  他にない変えがたいかたち


陸を目指す船のように見失わないように突き進もう
嵐もあるかもしれないけど  後ろを支えてくれるって信じてるから
地平線の果てまでまっすぐ行くだけさ


自分だけの地図  誰にもわからないなんて今じゃ思わない 
だっていつの間にか一人だけのものじゃない  共通の心地図に描いてるから



back