素顔


苦しい時だけ頼りにして

いつもはあなたに言いたい事ばかり

ありがとう  本当は言葉にしたいのに

素直になりきれないの


あなたが笑顔を浮かべるたび

もう少しかわいい自分になりたいって思うけれど

簡単に変われないから  落ち込んでいる私がいる


たとえあなたがそれでいいと言ってくれても

それじゃ駄目だってわかっているから

涙で引き留めようなんて考えていないのに

最後にはそうなっている時もある


悔しくて自分を責めてみても  何も変わることはないけれど

少しずつ心を解き放って行くと決めたから


あなたが好きよ  だからお願い

諦めないで見守っていて



back