真実を求めて


胸を掠めるかすかな想い  私だけの不思議な既視感 

淡くせつなく優しい時間(とき)

たとえ離れていたとしても  それが導かれるものならば

あなたをいつか見つけてみせる

この胸の想いをきっと伝えるから  今はあなたの思うままに進み続けていて


何もわからないまま一人にされて
  あなたに会うなり苛立ちをぶつけていた

ありのままの姿を見せ過ぎて  思い描いた出会いと違ったけれど

キレイなだけなら誰にも見せられる

ずっと一緒にいたいから あなたをもっと知りたいから  偽りの姿でいたりはしない


全てが理想通りなんてないかもしれないけど

お互いの想いが少しでも近いなら  ゆっくりと歩き続けて行こう

この先を見失わないようあなたと共に



back