幸せの光   

 ヴァルアス編イメージ詩


迷っていた  おまえと出会ったこと  

導く先に光はないと思っていたから

惹かれる自分に歯止めをかけて  あふれる想いを閉じ込めていた

悲しいだけの結末なんて  おまえには似合わないって

それでもほのかな光は  容赦なく俺を優しく照らす

離れていかないようにそっと


踏み出すことを怖れていたら  永遠に届かなくなってしまう

苦しみや痛みなんて  失うことに比べたらほんのささいなこと

運命(さだめ)の檻に囚われすぎて  おまえの笑顔でやっと気付いた

追いかけていく心のままに  何もかも忘れて

ただ心のままに


おまえがくれた大切なもの  愛しくて切ないみえないかたち

幸せはいつも傍にある  おまえがここにいる限り



back