どこまでも行こう



毎日一人で歩いている道も

振り向けばホラッ  いつも違うよ

足早に歩くだけじゃ見えていない

空も緑も音も人も  少しずつ変わってるから

何もないんじゃなくて自分で気付いていないだけ


ゆっくり歩こうよ  たまにはひと息ついて

いろんな街の表情がみえてくるハズ

欲しがってた心の栄養が満タンになったら

何か楽しい出来事が待ってるかもしれない


いつもと同じ道だって突然何が起こるかわからない

自分でも予想しきれない"何か"待ってるかも 

でもね  それがたとえ何であったとしても

ダイジョウブ!!  だから

いっしょに歩こうよ 足並みそろえて

一人もいいけど一人じゃないなら 

自分で気付かなかったたくさんのコト

きっとわかるはずだよ


あたり前の毎日いつもの時間

決まってるようで本当はこの瞬間が奇跡だって

どこかで感じているから

ダイジョウブ  ずっと歩いて行ける



back